ご妊娠 ~喜びのご報告~

まだまだ、暑い毎日ですね。皆様、バテていませんか!
この1週間ご妊娠のご報告を続けて3名の方からいただき、大変喜んでいます。
 
☆32歳  MH様  治療期間 1年
冷え症の強い方で1週間に1回治療されていました。治療6ヶ月頃より、冷え症が改善傾向となり、自然妊娠されました。
 
☆39歳  TK様  治療期間 4ヶ月
基礎体温が全体的に高めで、高温期になるとのぼせ気味になられていた患者様。今回人工授精(3回目)にて、妊娠されました。
 
☆40歳  AS様  治療期間 5ヶ月
肩こり・ストレスの強い患者様。婦人科でタイミングを診てもらいながら、当院にて治療。ステップアップを考えられていたところ、自然妊娠されました。
 
ご出産されましたら、是非、お子様と一緒に元気なお姿を見せていただけたらなぁと思います。
 
当院では、鍼灸治療だけでなく、生活上の注意点を指導させていただいたり、ご自宅でのお灸をお勧めさせていただいたりしています。
それを皆様が実践されることにより、お子様に恵まれやすい子宮環境「やわらかいふかふかの子宮」となり、ご妊娠につながっているのではないかと思います。
 
これからも、多くの笑顔と出会えますように!

関連記事

  1. 鼻づまりと目のかゆみ ~花粉症対策~

  2. MERRY CHRISTMAS! ~喜びのご報告~

  3. 美容鍼こんな感じになりました!

  4. 不妊治療助成「年齢に上限」

  5. 肩こりにもよく効く鍼治療

  6. 鍼灸治療のご予約

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。