念願のイタリアン ~さくらぐみ~

当院は今日が木曜日ということで、今日から6日までお休みをいただきます。また、7日よりよろしくお願い致します。  

        

今日は、赤穂市にあるイタリアンレストラン~さくらぐみ~に行ってきました。1ヶ月前からの予約なのですが、電話がつながるまでに40分。(奥様が予約電話しました。)
こんなところにお店が!という場所にあるのですが、噂通りのお店です。ピザは絶品です。生地はふかふかですよ!神戸や大阪にもおいしいお店が沢山ありますが、赤穂市にこんなお店があるなんて、小旅行気分で行くには良いかなと思います。
    

さくらぐみ2.jpg
  
そして、赤穂市と言えば、赤穂城・大石家所縁の地です。
ゆっくり散策してきました。

  イメージ3.jpg
  

 

関連記事

  1. 発達障害児のはり治療

  2. 妊娠に大敵の冷え

  3. バレエ公演会

  4. 夙川の桜満開

  5. 不妊治療と鍼灸

  6. ホームページがリニューアルいたしました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。