美容鍼灸で実現する健康美人

こんにちは。ようやく暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。

冬から春、ご予約の増えている美容鍼灸。

 

むくみ・たるみ・ほうれい線など皆様気になるところが色々あるかと思います。
どうしてもお顔に目がいってしまいますが、美に大切なことは健康です。体調が悪いとお肌の状態も悪いという経験はないですか?

 

年齢とともにフェイスラインのたるみがでるのは誰もが共通することですが、ここに疲労やストレス、肩こりなどの不調が表情に表れると更にたるみが増し、老け込みます。小じわも同じです。年齢相応のシワがあっても、心身のバランスがとれ健康な方は、シワが良い雰囲気を醸し出し、若く見えますが、20代~30代の方でも不調のある方は若く見えず、老けてしまいます。

 

お顔だけを何とかしようとしても、美の効果は一時的です。美容に大切なことは、病気ではなくても、不調を改善し健康を保つことです。健康になると美容効果がUPし、キレイになります。つまり、お身体の不調を鍼灸治療で整える→お顔への美容鍼を行うことで効果が高まります。
「美しくなりたい」「いつまでもキレイでいたい」という方、身体の内と外を整え、健康美人になりましょう。

健康美人.jpg

関連記事

  1. クリスマス気分

  2. しつこい疲れ

  3. 尼崎市マラソン

  4. 嬉しいご報告:2014

  5. ホームページがリニューアルいたしました!

  6. 大切な栄養素、葉酸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。