子宝・再会たくさんの福!

こんにちは。今日は診療前に戎さんに行ってきました。人も少なく、空気が気持ち良かったです。

今日は久しぶりの患者様のご来院。
逆子のお灸をされた後ご出産、ご主人様、お子様と来院くださいました。一年近くぶりです。ご主人様の治療をさせていただいたのですが、元気なお姿を見て、話に花が咲きました!数日前にも三年ぶりの患者様が来院。定期的に来院くださる患者様は勿論、当院を思い出し来院くださる患者様に感謝です。

また、昨日はお二人の方から妊娠のご報告。来院2ヶ月以内の自然妊娠。お二人とも一年近く妊娠に至らないということでご来院。婦人科への通院はなく、年明けから婦人科通院を検討されていたところでのご妊娠です。
30代前半~半ばであったこと、冷えなどの症状が強くなかったこと、考えこまず何でも積極的に取り入れていこうという姿勢が早い子宝につながったのではないかと思います。
不妊・子宝鍼灸は様々なことを取り入れた最後に来院されることが多い傾向にありますが、少しでもご年齢が若い地点でのスタート・不調の早期改善がご妊娠に大切です。鍼灸治療てどうなんだろうと思われたら、早めにご来院下さい。

20150111photo_ebis.jpg

関連記事

  1. お灸女子

  2. 継続治療が妊娠への近道

  3. 夙川の桜満開

  4. 体調不慮の患者様が増えています!

  5. 発達障害児のはり治療

  6. ご妊娠&肌荒れ改善

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。