尼崎市マラソン

こんにちは。昨日は尼崎市マラソンのボランティア活動をさせていただきました。
ゴールされたランナーさんの身体のケアをさせていただきました。
やはり、足に痛みが出ている方が多かったですね。脱水症状をおこされている方もいて、マラソン前後の体調管理が大切ですね。

晴天でかなり日焼けし、今日は顔がヒリヒリしていますが、院外で業務に携わらせていただき、気分が一層充実しています。

また、今週も頑張ります!

写真は昨日食べに行った「とり花」という焼き鳥屋さんの品です。JR甲子園口にあるお店です。お値段良心的で美味しいです!

ookumablog1017.jpg

関連記事

  1. 東尾理子さん、妊娠鍼灸

  2. 「おはよう朝日です」不妊症特集

  3. 美ツボBook

  4. 夏バテ対策は鍼灸治療で!

  5. 継続治療が妊娠への近道

  6. 花粉による肌荒れ:美容鍼灸でメンテナンス!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。