阪神南ふれあいフェスティバル

こんにちは。連休はいかがお過ごしでしたか。
 
11月2日・3日と尼崎スポーツの森で「阪神南ふれあいフェスティバル」があり、所属している尼崎鍼灸師会も出展させていただきました。
フェスティバルには、環境・健康福祉コーナー、工業高校の物づくり体験コーナー、兵庫県内各地の特産品・食コーナーなど様々なブースがありました。
ダンス・ライブ・チアリーディング・落語など兵庫県の大学を中心としたステージやグルメコーナーも盛りだくさんで多くの方が来場されていました。(西宮・芦屋・神戸市からの来場も多かったです。)
 
鍼灸師会では、来場されている方にアンケートのご協力をいただきましたが、はり・お灸治療を知らない又は治療を受けたことがないという方が多いことを実感しました。
肩こり・腰痛をはじめ、お身体に何かしら不調を感じていらっしゃる方が多く、様々な不調に対して鍼灸治療が効果的であることを知っていただく活動を行っていくことも大切だと感じました。

CIMG1948.JPG
 
CIMG1951.JPG

CIMG1952.JPG

今回アンケートにご協力いただいた方、ブースに立ち寄っていただいた方、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. 子宝鍼灸は数ヶ月前からスタートしましょう!

  2. 2015年ありがとうございます

  3. レディース鍼灸(不妊治療)Q&A

  4. 42歳の方からご妊娠のご報告

  5. 鍼灸治療、ご不明な点はいつでもお問い合わせ下さい!

  6. 妊活セミナー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。