伊勢神宮参拝

こんにちは。一日参りと言いますが、5月1日が木曜日で休診日
だったので新しくなった伊勢神宮を参拝してきました。

外宮→赤福本店→内宮→おかげ横丁 
伊勢神宮は入ると空気がガラッと変わり、独特の雰囲気があります。
パワーをいただけるというパワースポットの樹にも手をあてました!
赤福本店は朔日餅の柏餅もあり、赤福と柏餅を完食。出来たてを食べるのは違いますね。お茶も今日はあられ茶。

GW中の方、3日からGWの方、色々かと思いますが、GWを満喫下さいね。お仕事の方は頑張って下さい!

ise.jpg

関連記事

  1. 「おはよう朝日です」不妊症特集

  2. 嬉しいご報告~43歳の方のご妊娠~

  3. 夏の疲れをリセット!

  4. 逆子は早期のお灸が効果的

  5. 鍼灸治療のご予約

  6. 骨盤の歪み・体の歪み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。