芸能人ママも多くされている「逆子灸」

こんにちは。梅雨入りし、すっきりしないお天気ですね。

先日ご来院された33週の40歳の方から、「今日の検診で逆子が戻っていました!」とご連絡をいただきました。二回目の逆子で、産婦人科の先生より「お灸かツボ押しをしてみたらどうか」とアドバイスを受けてのご来院でした。当院でのお灸治療後、ご自宅でもお灸をしていただきました。

お灸により、子宮緊張を緩和させることが可能です。治療直後から赤ちゃんの胎動が増えてすぐに回転することもありますが、ほとんどの場合、2~3回の治療で戻ります。

逆子は一日でも早いお灸が効果的です。

最近では、女優の「釈由美子」さんが逆子の診断を受け、お灸をされた夜にお腹を蹴る位置がかわり、検診で逆子が治っていると先生に告げられたとブログに綴られています。
他にも、大島美幸さん、小森純さん、はしのえみさんなどお灸で逆子対策をされた芸能人ママが大勢いらっしゃいますよ!

*自己流でのお灸は行わず、治療院に相談いただくようお願い致します。

IMG_2623.JPG

関連記事

  1. 東尾理子さん、妊娠鍼灸

  2. 卵子の老化

  3. ホームページがリニューアルいたしました!

  4. 結婚・出産 若者を支援

  5. クリスマスツリー飾りました!

  6. 美容と健康にカッピング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。