クリスマスツリー飾りました!

あと1ヶ月でクリスマスですね。お店に飾られているクリスマスツリーを見ていると心が明るくなります。
当院でも、クリスマスツリーを飾らせていただきました。こんな感じです。
 
CIMG1726.JPG
 
クリスマス(12月22日)にご結婚される30代前半女性の患者様。
9月から美容鍼灸を受けられているのですが、「頬がシャープになって、小顔になった感じがして、結婚式が楽しみです。」と喜びの声をいただきました。1週間に一回頑張って施術を受けられた効果ですね!
一足早いクリスマスプレゼントのお言葉で、嬉しいかぎりです。

関連記事

  1. しつこい疲れ

  2. 逆子のお灸は一日でも早いご来院を!

  3. スポーツクラブ開始

  4. 卵子の老化

  5. 植村花菜さん、お灸で逆子が戻る!

  6. 子宝鍼灸は数ヶ月前からスタートしましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。