MERRY CHRISTMAS! ~喜びのご報告~

ここ最近嬉しいご報告が続きました。少しご紹介したいと思います。
 
☆34歳  TN様   治療期間7ヶ月
冷え症・むくみの強い患者様で1週間に1回治療されていました。ご自宅でのお灸も毎日されていました。今回人工授精(3回目)にて、妊娠されました。
 
☆38歳  MS様   治療期間1年2ヶ月
婦人科での治療を3年されていました。婦人科での治療以外にお身体を良くしていきたいと治療に来られていました。
「寒いけど体調はいいです。」とおっしゃっていたところ、3回目の体外受精で陽性判定をいただかれました。初めての陽性判定だそうです。
 
☆40歳  TF様   マタニティ鍼灸
ご妊娠前より当院で治療をされていた方です。ご妊娠後つわり・腰痛などがあり、2ヶ月前まで治療されていました。3週間前、無事ご出産されたとご連絡いただきました。
 
クリスマス寒波が到来しており、治療に来られるのも大変かと思いますが、今年も残りわずかです。
お身体の不調はそのままにせず、今年の不調
は今年のうちにリセットしましょう!
 
皆様がHAPPY X'masを過ごせますように!
 
ケーキ大熊.JPG

関連記事

  1. 尼崎市マラソン

  2. 美容鍼こんな感じになりました!

  3. 東尾理子さん、妊娠鍼灸

  4. ご妊娠から出産後の美容まで、トータルサポート!

  5. 疲れがたまっていませんか?鍼灸治療でリラックス

  6. クマ・くすみ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。