今年もスタート ~女性のお悩み解消しましょう~

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
お正月はいかがお過ごしでしたか。お正月もお仕事だったという方もいらっしゃるかと思いますが、今年も健康には気をつけて頑張っていきましょう。
 
寒さの厳しい年始ですが、お身体が冷えて仕方がない、むくみやたるみが気になる、寒さで身体が丸まってしまい(猫背姿勢)肩こりがつらいなどお悩みはございませんか。
 
女性の90%以上は冷え症だと言われています。(男性の冷え症も多いですよ!)体温が1℃上がると免疫力は5~6倍になり、基礎代謝は12%アップし、太りにくい体作りにつながります。冷えの改善は様々なお悩みの解消につながります。
 
お子様をお望みの方・冷えを改善したい方・肩こりを改善したい方、むくみを改善したい方はレディース鍼灸・鍼灸治療をスタートしましょう。
そして、お顔のむくみやたるみ・くすみ・ほうれい線などの肌トラブルも気になるという方は美容鍼灸をスタートしましょう。お顔や頭部のツボを刺激して美肌をキープしましょう。
 
当院は1月6日より診療させていただきます。
ご予約・お問い合わせお待ちしております。
 
    ~幸多き2013年になりますように~

関連記事

  1. 慢性的な肩こり

  2. スポーツクラブ開始

  3. 「おはよう朝日です」不妊症特集

  4. 子宝鍼灸は月経開始からスタート

  5. 障がいを持つ子の学びと暮らし

  6. 嬉しいご報告~43歳の方のご妊娠~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。