jaming 二見店でカット

女性スタッフの大熊です。今日は七夕、皆様は何かお願い事されましたか?
私は、たくさんあり過ぎて何をお願いしたら良いのか・・・

今日は、日頃お世話になっている美容院、jamingさん(JR甲子園口駅前)の二号店 二見店が7月2日にオープンしたのでカットに行ってきました。
5月に二見店がオープンするとお伺いしてから、まだかまだかと待っている間に髪は大変なことになっていたので、すっきりしました。シャンプー台はソファのようにクッションが良く、腰と首がとても楽でした。眠ってしまいそうでした!そして、炭酸水使用。髪に良いそうです。

jamingの店長さん・スタッフの方々、いつも丁寧に笑顔で接してくださいます。カットやカラーは勿論のこと、シャンプーもとても丁寧です。お客様と接する基本となることが、しっかりできている美容院です。仕事内容は異なりますが、私も見習わせていただこうと感じることばかりです。

jamingさんの今後のご発展、ご活躍をお祈り申し上げます。

CIMG1898.JPG
 

関連記事

  1. 嬉しいご報告~43歳の方のご妊娠~

  2. 京都で食満喫

  3. 子宝・再会たくさんの福!

  4. 体調不慮の患者様が増えています!

  5. 芸能人ママも多くされている「逆子灸」

  6. 桜満開 ~久しぶりの患者様ご来院~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。