嬉しいご報告~43歳の方のご妊娠~

こんにちは。女性スタッフの大熊です。
ここ数日春らしくなってきていますね。心地良く過ごせます。

今日、43歳の方から嬉しい妊娠のご報告がありました。
4年前に第一子を体外受精にてご出産。その後、第二子をご希望されましたが、なかなか妊娠に至らず、一年前、来院されました。
当院で鍼灸治療を始め、一ヶ月後の体外受精(移植)で着床するも妊娠には至りませんでした。第二子をご希望されてから初めての着床だったので、大変落ち込まれていました。「4年前みたいにはいかないんですね…。」と。「また、一緒にやっていきましょう。」と鍼灸治療を継続。土曜日・日曜日にお子様をご主人様にお願いし、毎週来院されていました。
ご自宅では毎日のお灸とウォーキング。頑張り過ぎて疲れてしまわないか心配になることもありましたが、身体を良くするために大変努力されていました。

今回、着床のご報告以降ご連絡がなかったので気になっていると、「心拍の確認ができました。」とのお電話が!!本当に嬉しいです!
お身体に気をつけてお過ごし下さいね。ベビちゃん楽しみにしています。

ご妊娠.JPG

関連記事

  1. 肩こりにもよく効く鍼治療

  2. A HAPPY NEW YEAR!

  3. 骨盤の歪み「足を組まない」ことから始めよう!

  4. ストレスも大敵

  5. 京都で食満喫

  6. ご妊娠&肌荒れ改善

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。