スーパーモデルも美容鍼灸

9月がスタートしましたが、夏の疲れがでている方も多いのではないでしょうか。

ところで!
イギリスのファッション誌「LOOK」の公式サイトにスーパーモデルが美容鍼灸をしている記事が掲載されています。
イスラエルのファッションモデル  バー・ラファエリさん、イギリスのミリーマッキントッシュさん、アメリカのキム・カーダシアンさんなど。
海外のトップモデルはあたり前のように美容鍼をされているそうです。
欧米では美容鍼灸により美容効果が期待できるということが常識になりつつあるそうです。
日本でも芸能人の方々がお身体&お顔のメンテナンスに美容鍼をされています!

美容鍼灸は化粧品は使用しませんので、お肌の敏感な方やアレルギーの方も安心して受けていただけます。細い鍼を使い、皮膚や筋肉を刺激することで、お肌が活性化され、免疫力が高まります。

鍼灸治療、美容鍼灸はお身体に負担のかからない自然な治療です。
夏の疲れがたまっている方、お肌の老化や不調が気になる方、美容鍼灸を受けてみませんか!
女性の方はもちろん、最近は男性で美容鍼灸を受けられる方も増えていますよ。

IMG_1238.JPG

関連記事

  1. 植村花菜さん、お灸で逆子が戻る!

  2. クリスマス気分

  3. バレエ公演会

  4. jaming 二見店でカット

  5. ホームページがリニューアルいたしました!

  6. 暑い夏の過ごし方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。