バレエ公演会

今日は、知人が所属しているAIS芦屋ユースバレエ団の公演会に行って来ました。バレエに関しては、全くの素人で知識はありません。
知人の方から「バレエを知っていただいたら」というお声かけをいただき、見に行くのは2回目です。

4月にニューヨークで開催されたYAGP国際バレエコンクール決戦で、アンサンブル部門第2位になった舞台も見させていただきました。
知識がないので、何がどうという説明はできませんが、しなやかなものやダイナミックなものなど色々あり、舞台にすいこまれます。

バレエがこういうものなのかというのは、知人をとおして知りましたが、知らない方には知っていただきたいなぁと本当に思います。

今後もAIS芦屋ユースバレエ団のご発展をお祈り申し上げます。
 

関連記事

  1. お盆も施術中 ~夏に大切な温活~

  2. 不妊・子宝鍼灸とは?

  3. 伊勢神宮参拝

  4. 芸能人ママも多くされている「逆子灸」

  5. 美容鍼こんな感じになりました!

  6. 体調不慮の患者様が増えています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。