鍼灸治療、ご不明な点はいつでもお問い合わせ下さい!

こんにちは。12月がスタートし、今年もあと僅かですね。
お身体の調子はいかがですか。

本日、肌の乾燥が気になり、美容鍼灸ご希望の30代後半の女性が来院されました。鍼灸は初めてでよくわからないけれど、友達に勧められ、試してみようと思ったとのことです。
お顔の肌のカサつき・・・寒くなり、暖房のきいた部屋で過ごすことが増えたということは大きな要因ですが、それだけではありません。

半年前から人間関係のストレスと仕事の忙しさで疲労がたまっているとのこと。肩こりとお身体の冷えも強い状態でした。そういった不調は全てお肌にあらわれます。美容鍼灸を行うと、お顔の肌色に変化が!
くすみが軽減し、弾力性がでました!
辛い肩こりは一回の鍼治療で軽減され、「これなら、カサつきもなくなるかもしれないし、しばらく通ってみます」とのお言葉をいただきました。

「美容鍼灸ってどんな感じ?」「鍼治療って何をするの?」「どれくらい治療したらいいですか?」など様々なご質問を受けます。
どんな症状に効くのか、どんな治療をするのかわからない方も多いと思います。
ご不明なことがありましたら、何でもお問い合わせ下さい。お電話でもインターネットでもお受けしております!

*お電話でのお問い合わせは、受付時間内にお願い致します。

IMG_1969.JPG
 

関連記事

  1. お灸女子

  2. 今年もスタート ~女性のお悩み解消しましょう~

  3. スポーツクラブ開始

  4. バレエ公演会

  5. 尼崎市マラソン

  6. 東尾理子さん、妊娠鍼灸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。