食べログ高評価「老虎菜」で食満喫

こんにちは。ゴールデンウィークも今日で終わりですね。

今日は食べログを見て気になっていた中華店「老虎菜」に行ってきました。

どの料理も美味しかったですが、「牛カルビ肉の青椒肉絲」に驚きです。
口の中でとろける肉の柔らかさ。こんな青椒肉絲は初めてです。
〆の「蟹のあんかけチャーハン」は蟹がたっぷり。チャーハンがさっぱりしているのであっという間に完食です。
デザートは中華店とは思えない種類の豊富さで選ぶのに迷ってしまいました。
こちらのデザートはお勧めです!デザートなしで帰るのは勿体無いくらいです。

予約必須のお店ですが、機会があれば是非!サービスもCPも良いですよ。

阪神青木駅かJR摂津本山から徒歩10分程度です。

chyuuka.jpg

関連記事

  1. 東尾理子さん、妊娠鍼灸

  2. 尼崎市マラソン

  3. 芸能人ママも多くされている「逆子灸」

  4. しつこい疲れ

  5. クリスマス気分

  6. ご妊娠から出産後の美容まで、トータルサポート!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。