体調不慮の患者様が増えています!

1月6日より2013年の診療をスタートさせていただき、ようやく日常のペースに戻ってきたような感じです。
 
皆さん、年末年始ゆっくり過ごされていたかなと思っていたのですが、「年末から体調が悪くて~」という患者様が多くてびっくりしています。
12月はぎっくり腰や寝違えで来院される方が多かったのですが(12月30日は急患の方が多かったです。)、この数日、胃腸の調子の悪さ、長引いている風邪、倦怠感や肩こりの強まりなどの症状をおっしゃられる方が多いです。こういった症状は鍼灸治療で改善していくことができます。
 
「調子がすごく悪かったのですが、こういう時に治療に来ていいのかどうかわからなくて・・・」という患者様!調子の悪い時こそご相談下さい。
体調不慮を我慢されるより、少しでも早いご来院で不調な症状が改善されることが多いですよ!
 
不妊治療や美容鍼灸、骨盤矯正を受けられている患者様も普段と違う症状があれば随時ご予約下さい。今日不妊治療で来院された患者様が、「胃腸の調子が悪かったのですが、予約の日が今日だったので我慢してたんです。」とおっしゃられていました。そういう時は、遠慮なくご連絡下さいね。

関連記事

  1. 子宝鍼灸は月経開始からスタート

  2. 比叡山延暦寺

  3. ストレスも大敵

  4. 大井戸公園のバラ

  5. 念願のイタリアン ~さくらぐみ~

  6. 美容・妊娠・出産に大切な女性ホルモン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。