お盆休み

お盆はいかが過ごされましたか。宇治市や枚方市などは豪雨で、妻の実家が宇治市で心配しましたが、大きな被害はなく、安心しました。被害にあわれた地区の方は心身ともに疲労がたまっているかと思います。一刻も早い復旧を願っています。

お盆は特に旅行はせず、ゆっくりしていましたが、15日に毎年恒例の伊勢神宮参拝に行ってきました。伊勢神宮には7時半頃到着しましたが、既に多くの方が来られていました。伊勢神宮は空気が透き通っていて、参拝すると心があらわれます。
身体が重くなった時にパワーをもらえます。

参拝後はおかげ横丁をひとまわりし、赤福本店でカキ氷と赤福を食べます。暑い時期にはカキ氷がお勧めです。
そして、虎屋のういろとひもの塾でひものを買って帰ります。毎年同じコースですが、満喫できました。

ookuma1.JPG


ookuma2.JPG


暑い日々が続いており、身体がしんどい、食欲がないという方も多いかと思います。夏バテにはくれぐれもご注意下さい。
明日から通常通り開院していますので、お身体に不調を感じる方は、早めにご来院下さい。

関連記事

  1. 妊娠の基本は健康な身体づくり

  2. MAGIC BALL

  3. 学術会 ~不妊治療~

  4. 阪神南ふれあいフェスティバル

  5. 卵子の老化

  6. 大切な栄養素、葉酸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。