ご妊娠&肌荒れ改善

こんにちは。女性スタッフの大熊です。
朝夕の冷え込みが強くなってきましたね。冷え対策は大丈夫でしょうか。

本日、30代後半の方からご妊娠のご連絡をいただきました。
自然妊娠をご希望され、4月にご来院。婦人科へは排卵の確認に行かれていました。
来院時、冷えが強く、お顔を含め全身の皮膚の湿疹・赤みの強い方でした。
毎週子宝鍼灸を受けられ、夏頃には皮膚の湿疹・赤みが殆どなくなり、お盆には久々に会ったご兄妹に「肌キレイになったね」と言われ、喜ばれていました。
「これであとは妊娠したらいいんですけど…」とおっしゃられ、体外受精にステップアップした方が良いか迷っておられた矢先のご妊娠です。
本当に嬉しいご連絡をいただきました。

毎週の子宝鍼灸を継続され、肌トラブルが改善されたということは、お身体が確実に良くなっているバロメーター。お身体の体質改善がご妊娠への近道です。

お身体を改善したい、何かできることはないか、子宝鍼灸はどうなんだろうと迷っていらっしゃる方はいつでもご相談下さいね。

IMG_1870.JPG

関連記事

  1. 逆子は早期のお灸が効果的

  2. 美容・妊娠・出産に大切な女性ホルモン

  3. 夏の疲れをリセット!

  4. 不妊治療、良い部分に目を向けよう!

  5. 妊娠の基本は健康な身体づくり

  6. 鍼灸治療で基礎体温UP ~喜びの声をいただきました~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。